数の暴力なんのその

俺的ナンバーワン名古屋ラーメンはガッツ麺DXでゆるぎないけどおすすめはしませんよという話

f:id:dolog:20170617145530p:plain

 

こんにちは、やくたです

 

最近血液検査をする機会があったのですが、20代ではありえないほどコレステロール値が高く、このままだと確実に10年後はコレステロール値を下げる薬を飲まなくてはいけないといけないと宣告されちゃいました

 

このままではコレステロールヤクタまっしぐらです

 

「コレステロールたくや」の画像検索結果

※この画像はコレステロールタクヤさん

 

これはやばいと思いつつも、自分に甘いのでなかなか改善行動を起こせません

毎日モンスターがぶ飲みだし、油もの大好きだし、週に数回はラーメン屋に行きます

 

特に大須のガッツ麺はよくがっつきに行ってます

 

f:id:dolog:20170617145935p:plain

 

 

ジャンクフードの王様を謳うだけあってなかなかジャンク好きにはたまらない味です

次郎系とかの不健康系ラーメンが好きな人にはきっとハマると思います

 

先日ヒトデさんもツイッターに載せてましたが、

 

 

簡単に説明するとべとべとな油そばです

 

おいおい、だれだよ油そばはラーメンよりヘルシーとか言ってたやつは...

普通のラーメンの32倍ぐらい体に悪そうです

 

もうね、ビジュアルがやばいよね

 

ちなみに上に載ってる丸いやつまマヨネーズベースのペーストと背油です

 

この体に悪いものを食べてる感がたまりませんよ

ダメだとわかっちゃあいるんですけどね...

 

 

こういう気持ちを背徳感というのでしょうか

やっちゃだめだと思えば思うほどやりたくなっちゃいますよね

 

きっと不倫をする人の心理ってこんな感じなんだろうな...(真顔)

 

ちなみに僕が一番好きなのは味噌ガッツ麺

 

しかしこのままだとコレステロール値改善どころかストップ高で収拾がつかない状態

薬を飲み始める前に寿命が尽きそうです

 

「こりゃ死ぬわ 刃牙」の画像検索結果

 

もう開き直って人生太く短くおいしくをモットーに薬漬けになりながらもフードファイターとしての人生を突き進むのもありかな

 

なんてことを考えながらも黒ウーロン茶(気休め)をがぶ飲みする毎日です

 

 

うん、やっぱり長生きしたいですわ。死因は老衰希望です神様

 

ではでは